2009年6月19日金曜日

大相撲 in BOULDER


ボールダークリークは、パールストリート・モールPearl Street Mallから歩いていける、絶好のロケーションにある。

トレイルはそのままキャニオンまで続いているので、ぷらぷら犬とお散歩する人、本格的に走ってる人、自転車こぐ人、ローラーブレードする人と、混みこみの人気コースである。

そして、川沿いには広々とした公園、キャニオンパークCanyon Parkもあるので、水遊びだけではなく、ピクニックも楽しめる。

家族やグループが集まって、いつも何かしらパーティをやっている。


で、オモシロイコトをやってる人たちに出くわした。




それは、相撲。

ちゃんとお相撲さんの着ぐるみを着て、髷のかつらをかぶり、行司つきという本格的!?なやつだ。

着ぐるみは動きにくそうで、ひっくり返ったら自力では起きれない様子。(太るってこういうことかな~。)

脱ぐのも一苦労。それに、暑ソーだ~。(~_~;)

しかしながら、行司は何故かチャイナドレスを着た女の人で、ドラ付きという日中折衷。
回りにはちょうちんが多数。

アジアンテイストは十分だけど、ちょっと違うような.......




まあまあ、細かいことは抜きにして、楽しそうにやってたから、ま、いっか~~。


***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質L-カルニチン製剤
カルニピュアCARNI PUREをぜひお試しください。

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. おめでとう。
    今日は節目の記念日ですね。
    私も2年程前に節目の記念日を迎えましたが,これからも健康に留意し,持ち前の前向きのチャレンジ精神でがんばってください。たまには日本に帰ってきては。
    ではまた。

    返信削除
  2. 匿名さん、謎のコメントありがとうございます。
    もしやあなたは......?
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除