2007年10月8日月曜日

ボールダー FALL FESTIVAL


 10月5,6,7日、ボールダーのパールストリートモールで、フォールフェスティバルFall Festivalがありました。去年はすんごく寒かったそうなんですが、今年はなんと30℃もあり、タンクトップにビーサンで全然OK!それでも”10月”ということなのか、セーターにジーンズ、という秋ファッションの人も半分くらい
いて、絶対あれは暑かったと思う。
 
 ボールダー人はフェスティバル好きなのか、お天気に誘われてか、すごい人出。音楽のステージがあって、その前でダンスする人(なぜか年配の方ばかり....)、ビール、軽食のブース、子供の遊び場(空気でふくらませたやつで、中で遊んだり、滑り台があったりするやつ)、ゲーム、アクセサリー、ジュエリー、服やバッグを売る人。
 
 あと、アート関係のブースも多かったな。写真、絵、焼き物ETC。ヒッピーっぽい人たちがギターを弾きながらフォークソング(・o・)なつかしい!!を歌ってるのもたくさん見た。
 
 ボールダーではとてもメジャーな、”BROWN COW”というオールナチュラルのヨーグルトメーカーがあり、そこのブースではヨーグルトをタダで配ってた。サンプルではなく、1個そのまま。なんと太っ腹な!「好きなだけ食べてね~」というコトバに誘われ、ピーチと、チョコレートを食してみました。チョコレート、おいしかったな~♡ ごちそうさま(^.^)
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿