2007年10月15日月曜日

GREAT american BEER FESTIVAL PART Ⅰ



 ビールフェスティバルGREAT american BEER FESTIVAL に行って来ました!ビールで乾杯!で書いた、アレです。[3 DAYS,400 BREWERIES,1800 BEERS]3日間のイベントで、400箇所の醸造所の1800種類のビールがなんと飲み放題なんですね~! 

 実はこのイベントに行く、と決めたのは早かったんだけど、なぜかチケットは取らずにほっといた。「いつでも取れる、最悪の場合当日でもOKだろう」とタカをくくっていたのだ。で、もう今週末、というときになってやっとチケットを取る気になってウェブサイトに行ってみたら,売り切れSOLD OUT!!売り切れSOLD OUT!!売り切れSOLD OUT!! のオンパレード(ToT)/~~ めっちゃ焦りましたね。

 たった一つ残っていた土曜日の昼からのを取ろうと、あわててオンラインで情報をインプットしてる途中、なんか質問があって電話して、係りの人と話をしていたら「ちょっと待って、確認します」と言われ、かなり待たされてやっと出たと思ったら「申し訳ありません、このサイトでのチケットは売り切れです。もう、クローズしました」と言われてしまった!が、があ~~~んん(@_@;)





  
 それでもまだ、チケットマスターTicketmasterならある、ということであわててアクセスしたら今度は、1枚しか買えない。(欲しいのは2枚)買う枚数をインプットする時、0か1しか出ないのだ。(・.・;)
ま、まさかと思いつつ、最悪の場合を考えながら同じプロセスを2度繰り返し、何とか2枚ゲットした。

やれやれ^^;


  To be continued....



続きのエピソードはこちらPART Ⅰ,PART Ⅱ,PART Ⅲ,番外編



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿