2007年10月2日火曜日

ボールダーは....秋の気配


 みなさんお元気ですか?めっちゃ暑かった夏が去り.....私は暑い夏が大好きなのでちょっとサビシイ(._.)...少しずつ秋がやって来ました。
 ここボールダーでは、連日ぴっかぴかの秋晴れの日が続いています。真っ青な空、真っ白い雲、黄色と緑の葉っぱのコントラストは、それはそれはきれいです。毎日25℃位あるので、まだまだタンクトップとビーチサンダルでいけてます。 
 この2-3日、3000m以上の山で雪が降り、ロッキー山脈の山頂にもだんだん雪が積もり始めました。今日は山の上にずっと雲がかかっていたので明日はもっと白くなっているでしょう。それと同じくして、風も冷たくなって来ました。そろそろセーターを買わないと、やばいかも。実は持ってないんデス。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿