2012年12月18日火曜日

甘い物でもいかがですか?

熱戦が続いておりますが、ここらでちょっと一休み。♡

私にとってはとても懐かしい『和』のテイスト、クリームあんみつ。日本に行った時頂きました。
見た目もとっても綺麗。もちろんお味も、ああ感激!!

デンバーでは無理だろうなあ.........

ではロサンゼルスならどうかというと、日本の味、カX-ハウスで宇治金時を頼んだら、こ~んなワイルドなのが出てきました。
宇治茶(多分)カキ氷にアンコが乗ってるから、まあ間違いじゃないけど、ちょっと引いちゃいました。
巨大なので食べるのが大変だった。

こちらはイチゴミルクです。
3人前位あった......デス☆ 冷たー (>_<)


***サプリ一口メモ***
新発売!!大人気のBCAA PRO が最も高価なフレイバー・ブレンドで美味しく、飲みやすく、更に完璧になりました。BCAA PRO 2.0 レモンライム味
ベストな結果は、ベスト・ギアでのみ可能です。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿