2012年12月26日水曜日

木靴とウエスタンブーツ

サプライズで頂いた花束
一番好きなピンクの薔薇。うれしい! 

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
デンバーでは雪が降り、軽~くホワイトクリスマスになりました!
気温が下がり、一日中氷点下でした。


今日は太陽が出てるけど、気温は上がらず氷点下5℃、寒い一日です。


さて今日は26日、アフタークリスマスセールが始まったと同時に、クリスマスプレゼントのリターンがどっと来る日でもありマス。






サイドについてるベルトがとてもクラシック
プレゼントでないなら、クリスマス前より後に買ったほうがセールになっている確率は高い、と頭でわかっていても、ついついショッピングに行ってしまいました。

でももし、出会ってしまったら、即買..........('_')





自分へのプレセントとして、ウエスタンブーツ買っちゃいました!!

黒系のブーツをずっと探していて。色々見たけどイマイチ.........これは一目惚れです。

内側もきっちり皮で出来ていて、とても丁寧に作ってある。
見た目もゴージャス!


それにとっても履きやすいんですヨ!






クリ☆プレの木靴
なぜ木靴なのかは......内緒(^^)v

***サプリ一口メモ***
今、超話題の「スーパーアミノ酸」 L-シトルリン,L-CITRULLINE 100G
LANのシトルリンはL-シトルリン100%!!
L-シトルリンは血管の健康に重要なNO(一酸化窒素)の元になるアミノ酸です。アルギニン、リジンと併用しましょう。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿