2018年1月16日火曜日

イスラエル紀行②空手セミナー


⇈大盛況だったISRAELでの空手セミナー。⇈

矢口先生をゲスト・インストラクターに迎えての空手セミナーは、木金土の3日間だった。イスラエルの空手家達が300人以上集まり大盛況だった。
先生の通訳をしたり、稽古に参加したり、レクチャーを開いたり、写真攻勢にあったり、とても忙しかったが、充実!!
 ⇊正座、黙想
 イスラエルの先生は私と同じ年。とても熱心で、矢口先生が現役の時はデンバーまで毎年寒稽古に来ていた。彼の生徒たちは良く躾けられていて、正座や黙想、礼儀など申し分ない。しかし靴を履いて稽古していた人も何人かいたのは特別な理由があるのか何なのか?他人の事情なのでツッコミはしなかったが、靴で踏まれて足指の骨でも折ったら一年棒に振るので非常に気を使った。靴で蹴られるのはかんべんして~だったし!

⇊通訳中(日本語から英語です)
⇊通訳中。皆真剣そのもの。

⇊稽古中
⇊空手の生徒さんのお宅に泊めてもらいました。彼女のご家族と。暖かい手料理、とても美味しかった!

To be continued.......


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 ***サプリ一口メモ***
 『効く』マルチビタミン、LAN POWER TOOL パワーツール
1.基本栄養素を比較した場合、1タブレットあたり、マルチビタミンでは業界最高レベルの含有量を誇ります。
2.顕著な体感は、夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなることです。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。
3.パワーツールをトレーニング2時間前くらいの食後に摂ると、トレーニング時に栄養素の利用効率が上がるため、使用重量の増加や集中力・スタミナの持続が感じられるという報告もあります。


!(^^)!1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!→ ワンプロテインでLAN。

1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿