2018年1月12日金曜日

イスラエル紀行➀ ハイファへ

⇈オリーブ山 Olive Mountain から見たエルサレム。⇈

空手セミナーと観光を兼ねて、イスラエル ISRAEL に行ってきました。
2017年12月、出発直前にDTが『イスラエルの首都をエルサレムにする。』と声明を出してしまったのでさあ大変。反対派がデモって危険、との情報が氾濫。全くこのタイミングで余計な事言ってくれるよなー、と一時はキャンセルも考えたけれど予定通り行ってきました。結果は危ない目にも合わず、観光客が少なくラッキーだったのですが。

ルートは、デンバー Denver →ニューアーク Newark →テルアビブ Tel Aviv。
待ち時間入れて20時間以上かかった。
⇊ニューアークでは写真(ウェブから拝借)の様なユダヤ人が沢山いてまるで別世界。長いもみあげをくるくるカールし大きな帽子を被り、黒い長いマントを着ている。むすっとしてるし少しおっかなかった。飛行機の中も当然ながら黒づくめの人がたくさん乗っていた。⇊

⇊午後4時、無事にテルアビブ空港に到着。現地の空手の先生が迎えに来てくれた。⇊

彼の運転で、空手のセミナーが行われるハイファ Haifa に向かった。テルアビブから北へ車で約90分だが、渋滞で3時間以上かかった。地中海に面した港町で、カルメル山のふもとにある。レバノンとシリアが遠くに見える。⇊
⇊ハイファの海岸。初めての地中海!!
⇊イスラエルの空手家達と。

⇊スモークサーモン。美味しかった!

To be continued......



^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 


***サプリ一口メモ***
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です!スタミナと集中力が持続します。パフォーマンスの質が段違いに上がる!髪や爪もつやつや、強くします!




!(^^)!1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!→ ワンプロテインでLAN。

1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿