2010年6月14日月曜日

パティオでビール!ゴードンビアシュGORDON BIERSCH


パティオで食事するのに、とてもいい季節になりました!

そこで定番、お気に入りのゴードンビアシュGORDON BIERSCH行って来ました。

ここは、ドイツ風のビール、料理をサーブするパブ・レストランで、広いパティオがあるし、遅くまで開いてるし、ビールは旨いし食事もおいしいので、何かと良く出かけるところです。

チェーン店なので、ロサンゼルスにもあります。
ロスの空港内にもできたんですよ!今度行ってみなくっちゃ(^○^)

オクトーバー・フェスティバルの時は、おいしいソーセージを食べたっけ。

今回は、季節のビールSeasonal BeerのメイボックMAIBOCKを飲んだ。あまり癖がなく、重くもなく、飲みやすいビールです。好みの味。

料理は、メダリオンステーキBistro Steak Medallions(写真2)と、ロブスターとシュリンプのマカロニチーズ Lobster and Shrimp Mac'n Cheese(写真3)を頼みました。


ステーキは、串刺しのバーベキューで、生姜醤油Ginger soy sauceでマリネしてあった。
外が少し焦げていて、中はまだ赤い位、ミディアムレアの焼き加減もちょうどよかった。
やわらかくてとても食べやすく、かなり美味しかったです、はい。

サイドの野菜も、ゴーゴンゾラ・ポテト・ウェッジGorgonzola Potato Wedges(俗に言うジャーマンポテトかな?)も、とってもイケてました。

チーマカは、ボウタイパスタにたっぷりのロブスターとシュリンプに、クリーミーなパルメザンチーズがからめてあり、ちょっぴり重かったけど、ビールにぴったり。

気持ちい夏の夕暮れ時、といっても8時位だけれど、のんびり外に座って食事する。

フゥゥゥ...とっても幸せなひと時です...


***サプリ一口メモ***
お酒の飲みすぎ?
ライブ R(Live-R)
には、肝臓を保護し回復させるための栄養素が満載!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿