2010年6月7日月曜日

BEAUTIFUL SUMMER


短かった春があっという間に終わり、ボールダーに、☆夏☆がやって来ました!

6月は夏至の日生まれの私にとって、夏は大好きな季節。

春と秋はすっとばして、冬2ヶ月、夏10ヶ月ならいいんだけどなー。

11月頃になったら、南半球に引っ越せたらどんなに良いだろう、といつも思っとります。



天気予報を見ると、連日32℃(90℉)越え。
おおお~~~\(^o^)/

今の季節は、ロサンゼルスよりずーーっとあついっすね!


英語では、天気がいいという事を“It's a beautiful day。”と言います。

米国友人は良く「外に出てごらん。すごくキレイだよ。」と言います。


最初のうちは、景色とか花とか、何か“きれい、美しい”ものが見えるのかと思って外を見ると「天気がいい」という意味なんですね。

でもその、美しいほどの天気の良さを見て納得。

コロラドの夏は、まさにBEAUTIFUL、美しい!!という表現がぴったりです。




***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックスMEGA FLAXをどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿