2010年6月25日金曜日

MIMIちゃんお手製、カワイイポーチ♡


先日、実はお誕生日だったのデス。
1年に1回の、めでたい日だと言うのに、洗濯機が壊ねてしまい、なんでー??(;_;)という気分になっていました。

すると今日、道場に行くとMIMIちゃんが、「おめでとうございま~す」の言葉と共に「プレゼント!」と、ピンクのバッグを渡してくれました。

中を見ると、スカル、ピンク、きらきらの大好き3点セットがバッチリそろったカワイイポーチがッ!!
しかもその中には、クッキーがッ!!
おまけに、無邪気な子犬クンのかわいいカードがッ!!

わーん、どうもありがとう!全てがワタクシの好みだす!
内側が赤いギンガムチェックで、ポケットがついたかわいいポーチ♡
何を入れようかな~

わくわく\(^o^)/

(#^.^#)クッキーは手作りのなつかし~い味がしました。優しくておいしかったデス!ありがとう♡


***サプリ一口メモ***
慢性疲労の解消、疲労回復を強力にバックアップ!それは、ピュアリジンパウダーL-LYSINE POWDERです!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿