2010年6月24日木曜日

ボールダーはお祭り騒ぎ


さ~て、待ちに待った熱い夏!!!がやって来たア!!!

ボールダーは学生の町、だから夏休み満載なのはわかる。
でも、パールストリートを歩いてみると、老いも若きもみーーんな夏休みモードに入っております!
もしやこの街って、教職関係が多いのかしらん??

リラックス感全開です。

週末、平日関係なく、人出が凄いです。

この写真は水曜日の夜7時半くらい。

パールストリートでは、ライブ演奏のイベントをやってました。
ステージの周りには人だかりができ、踊りまくる人多数。
そのほとんどは、ミドルエイジでしたけど...

少し離れたところでは、老人会...いえいえ、シニアサークル??のグループ20人位で、打楽器の演奏を楽しそうにやっていた。
それを見守る人が、何十にも輪を作ってた。

何はともあれ、うきうきムードで元気がイチバンヽ(^o^)丿



***サプリ一口メモ***
毎日をイキイキと過ごすためにも、COQ-10サプリは欠かせません。次世代COQ-10のウルトラQ,カネカ・ユビキノールは、進化型COQ-10です!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿