2010年6月16日水曜日

空手三昧 in Camp Brotherhood ⑤動物たち



さてこのキャンプ・ブラザーフッドCamp Brotherhood、牧場でもあるので、色んな動物たちを見ることができます。

牛の親子はもちろん、馬、 人を食ったような顔したアルパカ(写真1、2)、ダチョウみたいな凶暴そうな鳥(写真3)、大きな角が生えた、誰かに似てそうな顔したロンゲの牛(写真4)、りっぱなひげを生やしたやぎさん(写真5)等々...

今年は雨だったためか、あまり外に出てなかったけれど、一昨年撮った写真を一挙公開!です。


お楽しみください♡

ハードだけど楽しかったキャンプもおしまい。

他の道場のみんなと、またの再会を約束して、それぞれの帰途につきました。

空手家みな兄弟姉妹。

バンザイ、空手ワールド!\(~o~)/



(^^)空手三昧 in Camp Brotherhoodその他のエピソードはこちら☆①雨,雨,雨...②納屋で朝練③指導員養成プログラム④通訳⑤動物たち




***サプリ一口メモ***
若返りのアミノ酸、L-アルギニン。成長ホルモンの分泌促進、免疫システムのサポート、脂肪燃焼促進、性的能力の向上など、多くの人に効果を期待していただけるアミノ酸です。アルジン ARGIN は、これに L-リジンを加えていますので、さらに相乗効果を発揮します。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿