2010年6月30日水曜日

ボールダーとトップレス


ボールダーでは最近、公共の場所で、女性がトップレスでいてもいいことに決まったそうだ、法律で。
何でも「男は上半身裸で問題ないのに、なんで女性はダメなんだ、胸はみんなあるもの。差別だ!」という抗議があったそうだ。
なら、合法になった今、上半身裸の女性が闊歩してるかというと、まだ見たことがない。

ま、そんなもんでしょう(~_~)

大体にして、「女はダメだよ」という法律があったのも知らなかった。

海辺やプールサイドの様な、裸に近い格好が許される場所は別として、権利とか差別ではなく、洋服を着てる人が沢山集まる場所で服を着るのは『常識』と思ってましたんで...
許されているはずの男性諸君も、シャツを脱いでいる人はまれだし。

ハダカの自由を主張するのはかまわないけど、『見たくない権利』もあると思うんだけどな~。
大体、ハダカっていいわ~、と、みんなの前で脱いじゃう人のカラダは、あんまり見たくないモノだろうな、ってのが自分の意見。


美しいハダカは、タダではないんですね!と思いますけど??

というのも、若かりし頃、東海岸と西海岸両方の、ヌーディストビーチに行った事がありんす。
ほとんどが年寄りか、崩れまくった体。私がイチバン若いくらいだった(^_^;)

実際、目のやり場に困りました。
だって、寝そべってるそばに爺さんがやってきて、立ったまま話してるんだもん。プXプXさせながら...


「見たくないからあっちに行って」とも言えず、仕方なく「座れば?」と言うしかなかった...(-"-)

ロサンゼルスのサンタモニカやベニスビーチは、確かトップレス禁止です。
Tバックもいけないはず。
しかしながらあの辺は、ヨーロピアンの旅行者が多いので、そんな事気にしない人も時々見かけたけど。
なら、ライフガードか目撃者が通報するかというと、そんなこともないみたいデス。

それに、ヨーロピアンだからといって、トップレスで散歩してる人も見たことない。

そういえば、ロサンゼルスのジムでは、特にロッカールームでの携帯使用は禁止だった。
何故かって...?
プライバシーの保護でしょう?裏サイトにでも流れたらやばいからだと思う。
こちらの人は、堂々とすっぽんぽんでロッカー内を歩いていますんでね~。

ボールダーでは何にも聞いてない。
『そんな事考えもしない』のかなぁ~。

マリファナにトップレス...どこに行く?ボールダー...


***サプリ一口メモ***
美容と健康の代名詞、ビタミンC。だから、品質にこだわってください。L.A.ニュートリション社ビタミンC500は、飲みやすい500mgサイズにローズヒップを加えました。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿