2012年11月9日金曜日

第34回 国際松涛館空手連盟 全米大会 2012 VOL.11.表彰式、そして.....

矢口先生とうれしいツーショット!
全てのイベントが終わった。

大きな怪我、アクシデントもなく、大会進行はスムースでとても楽しいナショナルズだった。
ホストのアリゾナの皆さん、お疲れ様でした。

来年は、オハイオ州シンシナティ  Cincinnati, OHIO だ。

表彰式が始まった。
今年も一番高い所に登れて嬉しかったデス。





金銀銅と揃ったメダル
閉会式の後は、お約束、打ち上げパーティ(バンケット)だ!!
この日のために買ったスカルブーティを履き、オールセインツ ALLSAINTS SPITALFIELDS のぴらぴら(薄いって事です)のドレスを着、ロッキーアメリカンマーケットで買った太いベルトをした。

いや~、このベルト、実は20年以上前に日本で買ったもんなんだけど、捨てなくて良かったぁ~。
ロッキーアメリカンって、まだあるんっすね~。
当時かなりハマっていて、豹柄のブーツやコート、3段フリフリのスカートやら何やら色々買ったっけな。

80年代のダンスミュージックが多くかかり、キング&クイーン**を思い出しながら、のりのりに踊りまくってしまった!

**キング&クイーンとは80年代にはやったディスコです。


やっと緊張感から開放され、ハジケにハジケたのでした。
束の間の開放感.........次はSHOTO CUP、フィリピンです!!


***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PRO。プロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿