2012年11月20日火曜日

第2回国松空連世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2012☆1.速報

優勝を決めた瞬間の動画



TOP OF THE WORLD
第2回国際松涛館空手連盟世界大会 2nd WORLD SHOTO CUP 2012 が、11月10、11日、フィリピンのセブ島にて開催されました。

取り急ぎ、結果報告です。
私ことPICO、シニア女子(45歳以上)形の部で、優勝する事が出来ました。

世界チャンピオンになれるなんて考えても見なかった事。
恩師の矢口先生のご指導の下、ひたすら稽古にはげんだ甲斐がありました。

金メダル
沢山の人達のサポート...サンタモニカのフィールド先生、道場の先輩後輩、稽古仲間、キャンプやトーナメントで出会った世界各国の空手仲間、ブログを読んで下さっている方々、そしてL.A.ニュートリションのバックアップのおかげです。

道場の仲間に結果報告をした時、矢口先生がみんなに言った言葉、
「おめでとう。よく頑張りました。でも彼女は特別な事をした訳じゃない。ただひたすら稽古し、勝ちたいという意志を貫いただけだ。誰にでも出来るんだ。世界チャンピオンになった事、私は驚かないよ。あれだけ稽古したら負ける方がおかしい。勝って当然なんだ。」

そうなんですねー☆
頑張ったら結果はついて来るんです。

大会公式パンフレット
LANがスポンサーです!!
試合前には、「世界中がアメリカにだけは負けたくない、って思っているんだ。だから70%は既にハンディがあるんだ。人と同じ事をやっていては勝てない。他の人種にできない事をやれ!それは...」

今回は大会期間中、超定番BCAA PROアミノオールの他、ライブホエイ・プレミアムが大活躍!!君もLANで夢をかなえるか?

詳細リポート、お楽しみに、デス。



To be continued.....

世界大会結果はここをクリック!

 (^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

☆第2回国際松涛館空手連盟世界大会2012、その他のエピソード☆
1.速報2.だるまさんになれ!3.人のできない事をやれ!4.フィリピンにやっと到着5.美♂コン6.ライブホエイ・プレミアム大活躍7.MMA総合格闘技8.通訳9.目力10.層が厚いアメリカ11.明日は明日12.開会式に思う13.形世界チャンピオン14.矢口マジック炸裂!15.SEE YOU AGAIN.

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO

***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿