2012年12月11日火曜日

第2回国松空連世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2012☆6.ライブホエイ・プレミアム大活躍

がんばれジェフ!!
盛り上がった!!シニア男子団体組み手の動画


ドーナツ美味しい!!
朝食バフェのベーカリーコーナーのほ~んの一部
それにしてもフィリピンって、食べ物美味しいーー!!
朝ごはんバフェは、定番アメリカ朝ごはん、その場で作ってくれるオムレツ、ベーコンはもちろん、お粥もあった。
このお粥に乗せる佃煮類が美味しかった。とくに椎茸。

そして、ベーカリー類が超充実!!!
ドーナツも餡子みたいのが練りこんであるブリオッシュも、さくさくパイも、美味しかったなーー。




一般女子団体形第2位
カナダチームの雲手
絶品だったのははマンゴー。
こんなに美味しいマンゴー、初めて食べました。
さすが南国。

今回は初めての海外遠征、しかも初めてのフィリピン、ていうか、日本以外のアジアの国に行くのは初めてだった。
だから食事事情が不安だったので、食べれないといけないと思い、超定番BCAA PROアミノオールの他、ライブホエイ・プレミアム、ニュートリションバーも持っていった。



決勝開始直前の試合場
飲料水は必ずボトル水だけにした。
食事内容に関しては全く問題なかったのだが、結構忙しく、朝食はきっちり食べても昼は時間がなく、大会期間中一回も食べ(れ)なかった。
まあ、試合当日は昼食はいつも食べない、というのは大抵シニアは昼頃になり、満腹では試合できないので、朝多めに食べ、昼は抜く。すると程よく空腹になり、神経が研ぎ澄まされるのだ。

昼食を抜くだけならかまわないが、今回スケジュールの関係で稽古が夜にかかってしまい、夕食もろくにとれなかった。

そこで活躍したのが、ライブホエイ・プレミアム
水に溶かして練習30分前にとり、スタミナを確保。
お腹も重くならないし、適度に満腹感があるので食欲も満たされる。

とても蒸し暑いフィリピン。
超乾燥、初冬のデンバーとは正反対の天気。
ホテルの中は、部屋によって冷房が効き過ぎていて寒い位。それでも練習すればどっと汗は出る。濡れた道着はなかなか乾かない。

こういった体温調節が難しい環境の中で、風邪もひかず全く平気でいられたのは、ライブホエイ・プレミアムのおかげだと思う。

To be continued.....


世界大会結果はここをクリック!

☆第2回国際松涛館空手連盟世界大会2012、その他のエピソード☆
1.速報2.だるまさんになれ!3.人のできない事をやれ!4.フィリピンにやっと到着5.美♂コン6.ライブホエイ・プレミアム大活躍7.MMA総合格闘技8.通訳9.目力10.層が厚いアメリカ11.明日は明日12.開会式に思う13.形世界チャンピオン14.矢口マジック炸裂!15.SEE YOU AGAIN.


***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿