2012年9月17日月曜日

スカル☆ブーティ

デンバーで買い物する時、まずチェックするのがバッファロー・エクスチェンジ Buffalo Exchange
ユーズドのお店なのでお買い得だし、時々とてもユニークな物がある。
お店に行ったらまずチェックするのがジーンズ。
ジーンズはトゥルーレリジョンと決めているのだが、マトモに買うととってもお高い。
だから古着屋では必ずチェック!!!
ビンテージ物で今ではもう作ってないデザインも多く、コンディションが良くてサイズが合うのなら、まず買い!!です。
そして先日、ダイスキなスカルのブーティを見っけてしまった★
黒地にシルバーのスパンコール、無視できない派手さ。値段も安い。
しかもサイズもぴったり!!
もう買うっきゃないでしょ???
私のコト呼んでたんだもん..........
来月の全米大会のパーティで履くことを決め、これに合うドレスもネットでオーダーしちゃいました。
空手で目ェ吊り上げるばかりでなく、こういう楽しみもないとね......(^_^)v


***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PROプロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. バッファローエクスチェンジ、私も好きです!ボルダーではよく行ってたんですが、デンバーではまだ行ってないので今度チェックしに行ってみます☆ スカルのブーツすごい!かわいいですね!

    返信削除
  2. totoさん、こんにちわ!コメントありがとうございます。
    このブーツは一目惚れです。
    まだ出番がないので、玄関にかざってあります。
    バッファローエクスチェンジ、ボールダーにもあるんですか?知らなかったな~。先日久しぶりにボールダーに行った時、リサイクル+コスチュームのお店を発見しました。カッコいい皮のショートパンツを見つけたんですが、サイズが小さくてはけなかった...残念...
    デンバーのバッファロー...は2件あるのですが、断然ブロードウェイにあるお店をお勧めします。
    この近辺はユニークなお店が多いので、ウインドーショッピングも楽しいですよ。

    返信削除