2009年6月25日木曜日

マイケル・ジャクソン Michael Jackson 永眠 


“マイケル・ジャクソンMichael Jackson死亡”のニュースが、一瞬にして全世界を駆け巡った。

ああ、びっくりした.....

こんなに急に逝ってしまうなんて、一体誰が予想しただろうか。
そりゃあ、あんなに整形手術したりして、“健康的に長生きできる”タイプには見えなかったけど、何だかんだいって、おじいちゃんになっていくんだと漠然と考えてたもんなー。
それが“闘病”でもなく、“危篤”でもなく、いきなり死んでしまった......

ポップの王様、KING OF POPと呼べるのは、後にも先にも彼、MJだけだろうなあ....
やっぱりダントツですごかった。他の人たちとは格が違った。

マイケル・ジャクソン急逝ですっかり影をひそめてしまったが、ファラ・フォーセットFarrah Leni Fawcettも同じ日(米時間6月25日)、同じロサンゼルスで亡くなった。
彼女はサンタモニカで、MJはUCLA(ウエストウッド)というから、目と鼻の先。

ファラはワイルドでセクシーで、目を見張るほどカッコよかった。

あともう一人、忌野清志郎。
彼ももういない。

こうして容赦なく時は過ぎていくのですね。



***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカットCarboCut-Phase2で、完璧ダイエット!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿