2009年6月24日水曜日

ホームパーティ☆ワンちゃん大興奮!の巻


ライオンズのホームパーティ、ワンちゃんたちも大興奮!だった。

登場したワンちゃんは、おなじみゴールデンレトリバーGolden Retriverです。

ボールダー近辺では、と~~ッてもポピュラーな犬です。


このお宅にもいました。おっきいのが2匹!

興奮しながらも愛想を振り撒くのを忘れず、ゲストの間を走り回ってた。

ああ~~~、めっちゃくちゃカワイイいいイイ~~~~\(^o^)/



そのうち、片方がボールを口にくわえ、遊んでくれる人を探し始めた。

みんな食べること&おしゃべりに夢中で、それにボールはよだれででろでろだったし.....なかなか相手してくれない様子。

そんな中で引っ張り出された彼女は、リクエストされるがまま、ボールを何回も何回も投げ続け、ワンちゃんの喜びを、その感謝の気持ちを、全身で受け止めてました.....


だってもう喜んじゃって、コントロール不可状態。
顔中舐め回されてた。




もう片方のわんちゃんは、おとなしく座って、頭をなでられてたり、私のひざに顔を乗せて、気持ちよさそ~に目を閉じてた。


ううううう~~~~~んんん、たまんない\(◎o◎)/

か、か、カワイすぎぃ!!!








***サプリ一口メモ***
ヒアルロン酸とコラーゲンは、みずみずしく弾力のあるお肌の維持に欠かせません。ライブコルLIVECOLLで、保湿たっぷりで潤いのあるお肌に生まれ変わりましょう。関節にもGOOD.

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿