2009年1月22日木曜日

カメラ目線ありがとう。シーズー君♡




久しぶりにツインレイクスTwin Lakesに、散歩に出かけた。

夕暮れ時のツインレイクスは、雲が幻想的でとてもきれいだった。

気温もちょうど良く、歩くのには絶好のコンディション。

気持ち良かった。

湖には少し水があって、渡り鳥が水浴びをしていた。

静かで、自然が自然のままそこにあって、時が止まっているようで、落ち着いた、平和、そう平和な気持ちに包まれた。







夕方だったからか、たくさんの人が散歩していた。

そのほとんどは、ワンちゃん連れ。


そしてそのほぼ全員が、ひもをつけないで、自由にさせていた。

飼い主は近くにいるし、ちゃんとしつけられてるし(多分)、ボールダーだし.....いいけどね。

コワオモテのワンちゃんは皆無。ゴールデンレトリバー、ラブラドール、シーズーetc....


一人で歩いていると、ほとんどのワン君は、向こうの方で私をハッと発見し、じーっとこちらを見て、ハッハッと寄っくる。
まずくんくんとクツのにおいを嗅ぎ、よしよし、と頭をなでてあげると、満足そうにまたお散歩に戻っていく。

んもう、めっちゃカワイイ~~~~んんん >^_^<


シーズー君にカメラを向けたら、ちゃ~んとポーズを取ってくれました!!!!

キャワイイキャワイイキャワイイキャワイイキャワイイ~~!!!!!

それを見た女の子の二人連れが、もう大騒ぎだった。

やっぱりいいなぁ!!

ボールダーは、平和っす。


***サプリ一口メモ***
ワン君にバッチリ癒されました。そしてお散歩後の疲れた脚にはアイスジェルICE-GELでマッサージをどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿