2009年1月14日水曜日

Kiss n Ride キス アンド ライド


むっふっふ.....何ともカワイ~イこのタイトル....

ボールダーとその周辺の街には、パークアンドライドPark and Rideという場所があちこちにある。
これは、車を駐車場に止めて、そこからRTDバスに乗って、目的地まで行くシステム。
駐車場は、だだっぴろい外の場合もあるし、豪華な5階建て、という所もある。どっちにしろ、スペースは十分、もちろん駐車代はタダだ。

デンバー空港に行く時は、いつもテーブルメサTable Mesaのパークアンドライドまで送ってもらう。

そして、10分間だけ停めれる、キスアンドライドのスペース。

読んで字の如し、チュッチュッとキスして、バイバイ。

いいなぁ~~、このノリ。
アメリカ的、というか、ボールダーならでは、というか...看板にしちゃうんだもんね!

思わず、うふふっと微笑んでしまいました♡♡



***サプリ一口メモ***
基本を越えた、スーパーマルチ、イージーライフEZ LIFE SUPER MULTI。飲みやすいカプセルタイプです。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿