2009年1月26日月曜日

洗飛行機実況中継の巻


朝、窓の外を見たら吹雪だった。

あいやぁ...

テーブルメサのパークアンドライドPark n Rideまで送ってもらい、空港行きのバスに乗り込む。

除雪車がまだ出てないので、道路は真っ白。

ラインが見えないから、ちょっとコワイ。

みんな、のろのろ運転。まだ朝の6時前だというのに、もう渋滞が始まっている。

予定より30分遅れて、バスは無事、デンバー空港に到着。運転手さん、ご苦労様。

チェックインを済ませ、飛行機に乗り込む。

外を見ると、手で、一生懸命雪かきをしている。こりゃー大変だ。(写真①)



乗り継ぎ便が遅れているため、乗り換えて来るお客さんを待って、飛行機は無事動き出した

すると機長から「雪が積もってるため、しばしの間停車します」とアナウンスが入る。

窓の外を見ていると、なにやら電気工事で使うような、リフト付きのトラックがわらわらと出てきた。

リフトの先には、バズーカ砲(*_*;??のような物が着いていて、人が乗っている。

一体何が始まるのか、興味津々、カメラを抱えて待っていると、トラックがすぐ近くまで来て、その人と目が合った様な気がした。

すると、次の瞬間、ブワ~~~っとワックス?シャボン?をブッかけられた。

そう、洗車ならぬ、洗飛行機マシーンだったんですね!

次に洗飛マシーンは翼のほうに行き、ブワ~っと豪快に洗っていた。(写真②)



横を見ると、飛行機が4機並んでいて、それぞれの前に洗飛マシーンが向き合って停まっている。
お見合いしてるみたい。(写真➂)

すると一斉に、飛行機の鼻っ先をブワ~~っとやった。

飛行機はおとなしくそこにいて、なんだか動物がだまって顔を洗ってもらってるようにも見えて、とってもかわいかった。(写真④)

そしてキレイになって、飛行機は無事、飛び立ったのでした。




ロサンゼルスに着くと、そこは30℃もある南の楽園だった。
ダウンにブーツ、マフラーに毛糸の帽子姿の私って.....?

ガマン大会かッ!!^_^;




***サプリ一口メモ***
売り切れ御免!!発売後あっという間に売り切れた、爆発的人気の究極の関節サプリ、フレクサFLEXA、遂に再入荷しました。この機会をお見逃しなく!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿