2009年1月6日火曜日

アイリッシュな、コ ナー・オニールズCONOR O'NEILL'S


アイルランド(人).....と言われて何がまず思い浮かぶ??
フロッギン・モリーFLOGGING MOLLYか、ハウスオブペインHouse of Pain
セントパトリックス・デイ?赤毛+緑の目?
それともギネスビールGUINNESS BEER??

そ、まずイメージするのがビール、そして、アイリッシュコーヒー!!
とくに寒い日は、おいし~んだな~、コレが!

ボールダーにあるコナー・オニールズCONOR O'NEILL'Sは、そんなアイルランドの雰囲気ばりばりの、楽しいパブです!

木のがっちりしたインテリア、適度に古ぼけていて、とても落ち着く。
音楽の生バンド、ダンスもある。
しっぽりと飲みたい気分の人、とにかくハジけたい人、大人数で騒ぎたい人、みーんなまとめて面倒見てくれます。

圧巻は、ニューイヤーズイブ~新年にかけての大騒ぎと、何と言ってもセントパトリックス・デイ、3月17日。
店内には、カウントダウンの数字がでかでかと飾ってある。
当日は、平日だろうが何だろうが、朝っぱらから開店して、隣接する空き地?にテントを建て、ギネスをガンガン飲みまくる。人の集まり度もすごい。

ハッピーアワーは、かなりお得♡(写真)
アペタイザー4ドルで、ボリューム満点。

満足、満足......



***さぷり一口メモ***
若返りと精力のアルギニンが進化しました。アルジンARGINは、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿