2009年1月19日月曜日

CRAZY WEATHER クレイジーウエザー


もう1月も末だと言うのに、ボールダーには雪がない。
3000ⅿ級(10000ft.)の山にはバッチリ雪があるが、ローカルの山は全然だ。
そして信じらんな~いのは、その気温。18℃位あるのだ。しかも毎日。
みんな、Tシャツとフリップフロップ(ビーサン)で歩いてる。

これにはボールダーっ子もびっくりだ。「この天気は好きだけど、どうしちゃったのかしら?!」
おかげ様で、真冬にもかかわらず、オートバイに乗りまくっている。ラッキーチャチャチャ...

確かにロサンゼルスも、ハンパじゃなく暑かった.....30℃あった!!

それでも、山の天気は変わりやすいもの。
木曜日までこの陽気で、金曜日は雪になる予定。
これを聞いてちょっと安心。

でも今年の天気予報、はずれまくってるので、ど~なるかな?



***さぷり一口メモ***
大好評のL.A.NUTRITIONのアルギニンに、1キロサイズが出来ました。若返りのアミノ酸と異名をとるアルギニン。たっぷりどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿