2009年1月20日火曜日

SALE!SALE!SALE! 


ボールダーでは今、大セール真っ盛り!!

しかもその値引率がハンパぢゃないのだ!
全店30%オフなんてかわいい方。
50%、75%なんてのもめづらしくない....!!

確かに、クリスマスセールはほぼナシに等しく、非常にしょぼかった。はっきりいってガッカリだった。おそらく売上目標に達しなかったのだろう。そして今、なんとしてでも売っちゃわないと、春モンが入ってこない!!という事情だと思う。

みんな大好き、アウトドア用品(ハンティング等ではなく)専門店、REIアールイーアイ..Recreation Equipment Incorporationのセール。半額プライスから、さらに半額。セール2日目に行ったら、棚はもうからっぽだった。
店を閉めるんじゃないか、と疑ったくらい。聞いたら、初日に客が押しかけて、買ってっちゃったんだと...
残ってるのは、フルプライスの物ばっかり.....すげー。

日本でおなじみ、パタゴニアPATAGONIAボールダー店。去年の4月にオープンしたばかり。
なんと、全店30%オフ!!!


全部ですぞ、全部!!!考えられない。今までセールがあっても、ほんの一部の商品だけだった。
30%、他に比べりゃしょぼいけど、天下のパタゴニアっつーことで、いいでしょう!
しかしながら、元値がお高いので、手は出ず。

そしてお次は、ロハスなブランド、プラナprAna。専門店はここ、パールストリートだけ。さすがボールダー。
実は今一番のお気に入りブランド。必ずチェックする。
”UP TO 50%OFF"(最高半額)のサインにつられて入る。どれがそうなのかよくわからない。店員さんに聞いて見ると、全部という答えが...
「え!!??全部なの??ホントに??」「はい、そうなんです、びっくりでしょ?違うサイズも色も倉庫にあると思うから、遠慮なく聞いてね!」だって.....

エキサイトしたのは、ご存知のとおり。
今まで、ど~しよ~かな~と思って買わなかったヤツ、もっちろん買っちゃった!
プラナ系高めブランド、スケープゴートScapegoatのジャケット(写真下)もペアで買っちゃった!!だって、薄くて軽くて、春にいいと思ったんだも~~ん。半額でもなければ手なんか出ないし....

わ~~い、超ラッキィ~~!!

....でももう、夏まで買わないぞ!!


^^;続編あります。


***さぷり一口メモ***
ライブホエイLIVEWHEY6周年、いまだに2002年当時の価格!驚異のコストパフォーマンス!プロテインのブレンドは一切無し、新鮮度業界最高・アメリカ国内用最高原料を使用しています。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. PICOさん、ご無沙汰してます。ボールダーのトモコです。いつもブログ、楽しく拝見しています☆

    足の具合いかがですか?お見舞いのお便りも出さず、失礼しました…。

    プラナのセール、PICOさんのブログに触発されて行って来ちゃいました〜!スケープゴート系はstill高くて手が出ませんでしたが、プラナ系の気になってたグッズを細々と買っちゃいました。

    パタはセールが終わってて「次は2月上旬だよ」と店員さんが言ってました。

    今度、ダウンタウンでお買い物の際は是非誘ってくださ〜い☆

    返信削除
  2. トモコさ~ん、どーも、おひさしぶり~!
    足の方はほぼマトモに歩けるようになりました。もう5ヶ月だもんね~(+o+)

    プラナ、行ってきた?よかったね。なんたって半額はおっきいよね。あの後、ウェブでもチェックしてしまい、お店になかったバッグ系が40%オフなので、現在悩んでおります。何とも意志薄弱な私です....
    プラナって、とてもボールダーチックなので、欲しくなっちゃうんだよねぇ...

    それでは、また会おうね♡

    返信削除