2010年3月5日金曜日

COOPER SMITH'S PUB & BREWING


ボールダーから北へ車で約1時間、フォートコリンズFort Collinsは、ビールと大学の町。
ロッキー山脈にも近いし、とても人気のある場所だ。

ボールダーをもっと大きくしたような街で、パブやレストラン、カフェやブティックも多く、とても賑やかだ。
ロサンゼルスにある、ローズパレード、ローズボウルで有名な、パサデナPasadenaにちょっと似ている。

今回は、フォートコリンズのオールドタウンにある、クーパースミスCooper Smith's Pub&Brewingにやって来ました!


古そうな建物の中に入ると、老舗のパブ、の雰囲気です。
メニューはまるで新聞のようなので、最初わからなかった。
前に座った人が新聞を置いていったんだと思って、「ここはメニューはないの?」と少し面食らった。

でも大丈夫。
ビールやスコッチなどの飲み物と並んで、各種アペタイザー、サラダ、サンドイッチ、バーガー、メキシカン風料理、ポットパイなど、色々食べ物も選べます。


ビールに合うようになのか、寒い土地だからなのか、味付けは濃い目、でもおいしい!
おなかいっぱい、ちょっと酔っ払って、い~い気分になれます。


***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿