2010年3月17日水曜日

ISKF マウンテン地区春季トーナメント ②サプリ様々


OK、体は動くようになった。
なら、回復力はどうだ?!

これはもう、年と共に劣っていくのは仕方がない。
体力や筋肉が回復するため(疲れが取れるという事)に、若い時よりよりずっと時間がかかるのはわかっていた。

その辺は見栄を張らないよう、高校生相手に負けん気を起こさないよう(~o~)勝てるワキャーないべ?積極的に休むようにした。

同時に、なるべくたくさん食べるようにした。

やはりお腹がすいてると気力も落ちるし、「お腹すいたなー」と余計な事を考えなくてはならない。
スタミナも切れちゃうし。

もちろん、サプリメントも欠かせなかった。

トレーニング前、集中力アップのためにBCAA
スタミナを持続させるためにアミノオール AMINO ALL
トレーニング後、積極的な疲労回復にグルタミン GLUTAMINE
関節のケアにクラックス CRUXライブコル LIVECOLL
風邪ひかないようにエリクサー ELIXIR...


困った時のサプリ頼み!?サプリ様々です。

デンバーの道場で矢口先生の熱いご指導の下、稽古に汗を流す。

思いっきり練習できた。十分に練習できた。
マウンテンステイト本部道場の練習生として、負けるわけにはいかないのデス。(・_;)
このプレッシャーを自分で自分に掛け、プレッシャーを利用して集中力を高めていく。
こんな事が出来るようになった自分に驚く。
年の功ですかねー。
それとですね、「やるだけの事はやった、今さらじたばたしてもしょうがない」という開き直りですな。


To be continued....


(^.^)ISKF マウンテン地区春季トーナメント、その他のエピソードはこちら。①完全復帰に向かって②サプリ様々③試合開始!④出番です⑤平安形の熱い戦い⑥形で優勝(*^^)v⑦組手の極意(-"-)⑧最優秀選手賞


***サプリ一口メモ***
LAN 製品一覧表はこちら。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿