2010年3月30日火曜日

東京カルビ in ロサンゼルス


行って来ました、東京カルビ!
ロサンゼルスの、新しい焼肉スポットです!

コロラドは、肉はたらふくあるのに焼肉屋がない!なんつーこった!
なのでLAに来たら、ぜひとも行きたいヤキニクヤ!

前回は牛角で焼肉三昧、今回はオンナ二人で、新しいレストランを開拓してみました。

いや~、正解正解。ありがとねー、Nちゃん。


まずはモチロン、ビールで乾杯、そしてハッピーアワーのメニューを指差し「上から下まで全部ください!」と元気良くオーダーしました。
7時までハッピーアワーで、ビール一杯99セント、お肉1人前$3.50からと、超オトクなのですだ。
三順目に行きかけたところでHHは終了、あとは個別に頼みました。

ここは、その名の通り日本風焼肉屋さん。
たれにあまり漬け込んでない、お肉そのものの味が楽しめます。

サイドで持ってきてくれる、大辛、中辛、少辛のたれにつけたり、レモンだけで爽やかに食べたり、さっぱりと大根おろしで食べたり、自分流にアレンジできる。特に薄味派にはうれしいところ。

Nちゃんお勧めの、大根のりのりサラダを頼む。(写真1)デビルスタワー並に盛ってある、頼んでびっくりのサラダだ。大根の消化酵素効果の助けを借り?食べる食べる。
実は私メ、焼肉屋に行くと、野菜ご飯シーフード類一切頼まずにお肉オンリー、とってもアトキンス的に食べるのです。

テーブルも広いし、お店もきれい♡

もちろん炭火で、煙もでない。

Nちゃん、今度是非、矢口先生連れてきて、塩タンたくさん食べようね!(*^^)v


***サプリ一口メモ***
新製品!純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイムALL ENZYMESです。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿