2010年3月15日月曜日

ベッカムのアキレス腱


サッカー界の超スーパースター、デービッド・ベッカムDAVID BECKHAMが、アキレス腱を断裂した、というニュースが飛び込んできた!
なんと、ウルトラセレブも“アキレス腱のお友達”になってしまった。
なんかこう、ぐっと身近な存在になった感じ!

あああ...でもでも、よりによって切っちゃうなんて!
神様ベッカムも、アキレス腱あったわけだ。人間だったんだ。

切った瞬間、「切れた!」と叫び、瞬時に何があったのか悟ったらしい。
その瞬間って、目の前が真っ白になり、足元から崩れ落ちていく。
さっきまで走ってたのに、今は立つ事すらままならない。足首から先が、ただぷら~んと、切れた操り人形のようにぶら下がってる。
自分の体なのに自分ではコントロールできない、それを現実の事だと瞬時に知った時の絶望感、痛いほどわかる。


自分が切った時、これからやろうと思ってたこと...空手の全米大会に出ること、14NERに登る事、ETC...が、走馬灯のように目の前を流れていったっけ。

ましてや今回はベッカムさま。
しかもワールドカップ目前。
大観衆が見てる前での、試合中での事故。

ううう、悲劇としか言いようがない。現在34歳。もしかして最後のW杯になったかもしれないのに。

でも、アキレス腱断裂は、時間がかかるけど必ず治る怪我。
伊達公子選手だって、試合中に切って、6ヵ月後には戦線復帰したというから凄い。

ベッカム様、このまま引退しないで!
ミラクルプレー、まだまだ見たいっす!


***サプリ一口メモ***
活性化コラーゲンライブコルLIVECOLLは、お肌に張りと潤いを保ち、関節機能をサポートします。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿