2009年1月23日金曜日

SALE!SALE!SALE!続編


こないだプラナで、大人買いしたばっかなんだけど.....
やっぱりまた行っちゃいました。

あの後ウェブを見てたら、素敵なバックパックを発見!この前行った時は見かけなかった。

う~~ん、と(一応^^;)迷った末、またまた行ってみることに....

そしたら、ドンピシャでありました。
思った通り、とっても素敵だったんで、即買いしちゃいました!!
だってだって、ばっちり半額、30ドルだったんだも~ん。\(◎o◎)/
私ってば美容院にも行かないしぃ~、化粧品も買わないしぃ~、大統領変わったしぃ~?言い訳言い訳....

色はオフホワイト(茶色もあり)、マチが茶色で、とってもシンプルかつ上品な感じ。
丁寧に作られていて、フタの部分と外にポケットがあって、使いやすいよう工夫されている。
背中に当たる部分も、パッド&メッシュで背負いやすいようになってる。
デイリーはもちろん、ハイキングでも使えそう。
飛行機に乗るとき、持込のバッグにちょうどいいんっすよ。必要なんすよ、わたくしとしましては.....OK,OK

オーガニックコットンで作られた、おそろ系のシャツも一緒に。
さらっとした着心地が気持ちいいです。

攻撃的なスカル柄や、カッコイイブランドバッグも好きだけど、ボールダーはやっぱり、こういった自然素材で作られたものが良く似合う。ちょっぴりローカルの仲間入りになったような気がする。

ボールダーそのもの、といった雰囲気のプラナだけれど、本社はカリフォルニア、カールスバッドCARLSBAD。美しい海辺の町です。


(^○^)前編はコチラ。



***サプリ一口メモ***
プラナ持って、はり切ってハイキングに出かけた後はコレ。グルタミンGLNで疲労回復。クセがなくて飲みやすいです。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. かぶってしまった〜!!!
    (びっくりしてまた書き込みしちゃいました…笑)

    PICOさん、バックパックもTシャツもどんぴしゃで
    おそろです!ペアルック〜☆

    この二つ、もの凄くかわいいですよね。
    私はバックパックとおソロのトートまで買っちゃいました…。

    もうこれは私もブログにアップしちゃいます!
    PICOさんとおそろってことも(笑)

    返信削除
  2. ええぇ~~~!!!!ホント??!!
    さ~すがトモコさん、お目が高い.....な~んちゃって\(^o^)/
    だってだって、あれ見たら、絶対欲しくなっちゃうよね!!
    買った後、にまにましながらパールストリート歩きました。ヘンな人、と思われたかも...^^;

    返信削除