2015年1月21日水曜日

LAN特製クーラーバッグの使い方

みなさん!オレンジ色が素敵なチームLANの特製クーラーバッグ、特製ピルケースもうゲットしましたか?
 
私は特製クーラーバッグを、旅行用のポーチとして使ってます。
ダイソーでクリアケース(丁度いいサイズのがあります。)を色違いで買って来て中に入れ、化粧品やらシャンプー・リンス等々、小分け出来る様にしました。とても便利です。
 
何種類もポーチを持つのが嫌で、こまごました物を何とか一つにまとめる方法はないもんかと、バニティケースはもちろん、シーツが入っ
てたクリアケースまで使ってみましたが、大きさも使い勝手もこの特製クーラーバッグがドンピシャでとても気に入ってます!
 
特製ピルケースはアクセサリー入れ。ばっちりです。
アイディア次第でかなり使えるLANグッズです!!
終了する前にゲットしてね!!ここをクリック!→チームLAN・プレゼントキャンペーン
 

***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿