2009年7月17日金曜日

アステカ風の衣装とダンス


夏至は疾うに過ぎたというのに、まだまだ陽が短くなる気配はなく、ボールダーでは9時頃まで薄明るい。
夕涼みがてらパールストリート・モールに散歩に出かけた。

そうしたら、水曜日の夜だというのにすごい人出!!

それもそのはず、夏の間、毎水曜日は“バンドオンザブリックスBand on the Bricks”という野外コンサートのイベントがあるのだ。もちろん無料。

踊る人あり、奇声をあげる人あり、とにかく盛り上がっていた。

その他には、おなじみストリート・パフォーマー達が、たくさんの人垣に囲まれていた。



すると、羽飾りをつけ、アステカ風AZTECAの衣装を着たグループが、ドラムの音にあわせて踊っているのが見えた。彼らはメキシコシティから来た、って言ってたな。



衣装はとても綺麗で、かなりセクシー!!でした♡


***サプリ一口メモ***
インカ帝国時代から重要な植物として栽培されているマカで、いつまでも健康で若々しく!LAニュートリションのマカMACAは、品質に定評のあるマカピュア(TM)を使用しています。


livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. ゆきんこダイナマイト2009年7月17日 23:52

    おおおう、ホントだ。せくしーですねぇ。戦士の衣装なんでしょうか、これ??メル・ギブソンが監督した映画のアポカリプトを思い出します。 
    昔横浜で、ボリビアから来た民族楽器の楽団が駅前で演奏しているのを見ました。何度も見かけるし、聴いてて気持ちが良い音楽だったので
    CDを買ったのですが、その後シアトルで遭遇してお互い大笑いしたものです。
    このメキシコシティから来た戦士達も、世界中に行っているんでしょうね。 

    返信削除
  2. どひゃー、それはすごい遭遇だったね!前、ロサンゼルスのベニスビーチにボリビア楽団がいつもいたけど、もしやゆきんこちゃんが会ったグループだったりして?だったらすごいなー。まさに世界をマタにかけてるってカンジィ~?
    ううーん、音楽とスポーツには国境がないスね!

    返信削除