2009年7月10日金曜日

モトマラソン Motomarathon#4 Farewell Party


モトマラソンの拠点となった、キーストーンKEYSTONEには、メインスポンサーであるデゥカティDUCATIのブースがあり、たくさんのオートバイが展示されていた。(写真1)

もちろん試乗OK。

バイカーたちの熱い視線を集めていた。

イタリア車って、やっぱなんか、カッコイイ。


4日間走りに走って、バイク野郎はは無事に帰ってきた!!




重いバイクスーツを脱ぎ、シャワーを浴びてさっぱりして、ボールダーにあるイタリアンレストランへ、さよならパーティに行ってきました。車で...>^_^<

これは私も参加OK。

美味しいワインとイタリア料理をいただいて、ほろ酔い気分。

パーティでは、結果発表とくじ引きが行われ、いろんな賞品が当たりました。

ちなみに友人は、でっかいヘビードゥーティなエプロンをもらってた。

参加した人たちは、中高年が多かったなー。


コロラドの高級リゾート地、べイルVAILで、ハーレーのディーラーを持ってる人もいた。

テキサスから参加した人もいた。

みんなそれぞれに、とても満足気だった。

再会を約束して、それぞれの家へ帰って行ったのでした。



(^^♪その他のエピソードはコチラ★
モトマラソン#1 旅立ちの日#2 北米大陸分水界#3 ロッキー山脈#4 Farewell Party



***サプリ一口メモ***
トリビュラス・テレストリスは、世界各地で男性機能サポートアイテムとして非常に人気のあるハーブです。LAニュートリションのトリビュラス・エキスTRIBULUS EXTRACTは、有効成分であるフロスタノールサポニンを40%以上含んでいる高品質製品です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿