2009年7月28日火曜日

ディッシュグルメ DISH GOURMET


ボールダーのランキングで常連のディッシュグルメ DISH GOURMET。

ここは、パールストリートにあるデリ。

特に、サンドイッチの評判はピカイチ。

さっそく食べてみました!

まずは、ボールダー・バーベキュー・ブリスケット&トマトスープ。(写真1)

これは温かいサンドイッチ。お肉たっぷり、程よい甘さのソースはくどくなく、チーズとの相性もよく、いかにもフレッシュ!!という感じで二重丸。
それと、何の気なしに頼んだ、トマトスープのおいしかったこと!
すっぱ過ぎないさわやかな酸味と、トロットした甘みがちょっと意外なほど美味でした。


お次は、メープルトン(ビーフ)&キノア。(写真2)

こちらは冷たいサンドイッチ。

パリッ、シャキッとした食べ応え。
ハムがとてもおいしかった。
けれど、サイドのキノアQUINOAなるもの。私にはよくわからない食べ物だった...

サンドイッチは、フルでオーダーするとかなりのボリューム。
ハーフサイズもあるので、ウレシイ!!



***サプリ一口メモ***
疲労回復に欠かせない、BCAA

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿