2010年9月2日木曜日

日替わりランチ in Japan


日本に帰ったら何が楽しみかって、それはズバリ、『食べ物』です(#^.^#)

私の実家は茨城なので、海の幸がやっぱり美味しい!
東京あたりと比べると、確実に値段も安い!

レストランには、ほぼ必ずサンプルがあるので、それを眺めながら「どれにしようかな~」と迷うのは、とっても珍しい&楽しみなのです。
何と言ってもアメリカには、写真入メニューはあっても、サンプルはまずない。


店先に飾ってあるサンプルを見て、「これって本物かな?」と思ってそ~~っと触ってみたりする。

写真のイクラ丼や焼き魚、はたして本物か否か...?
どっちにしろ、とっても美味しそう!

今日のお昼はここで決まり!です。

...茨城名物あんこう鍋って、まだ食べた事がないのレス。あん肝はあるけど、身のほうはまだ。



今度帰ったときの課題ですね。



(^^)不定期連載 in JAPAN,その他のエピソードはコチラ♡お箸使えます原宿桜田門外ノ変浅草のブラシ屋さんアメ横の武器庫居酒屋大好き




***サプリ一口メモ***
お脳を活性化!お刺身を毎日食べれない貴方に、ピュアで高品質な魚油EPA-MDを是非どうぞ!コロラド人は必需品と思われます...
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿