2010年9月9日木曜日

スコッティシュ・フェスティバル☆Colorafdo Scottish Festival ④


さて今度は、羊飼いのワンちゃんによるデモンストレーション。

上手に羊達をまとめる事ができるでしょうか?

2匹のワン君が勢いよく出てきて、遠巻きからだんだんと群れをまとめていったまでは良かった。

なのに片方のワンちゃんが仕事からはずれ、“もうおうちに帰りたい~~”とばかりに門の前に座り込んでしまった(^_^;)(写真21)

しょうがないなぁ~。


羊の中でも血の気が多いヤツが、犬に向かって前足で砂をかいて挑発したり、見てて面白かった。

まあ何とかなってたけど、飼い主がそばにいたからじゃーん??

牧場では、どうなのかなーーー?

会場にはブリーダーのブースもあり、コリーがおとなしーく座っていた。(写真25)



とっても久しぶりに見たコリーは、スゴク優雅でおとなしく、大きな体に似合わずちょっぴり気が弱そうで...
そういえば、以前柴犬とコリーを飼っていた、という友人によれば、柴犬の健ちゃんは親分肌で、ねじり鉢巻が似合ういぶし銀。

コリーは大きな体を優雅に揺すりながら、健ちゃんの後をおとなしーくついてまわってたんだそう。
健ちゃんは良く面倒を見ていたらしい。

うふふ...カッワイイ!!

To be continued.....

(^^)スコティッシュフェス、その他のエピソードはこちら☆

***サプリ一口メモ***
新発売!!超強力・関節サポート!LAニュートリション社・ブレイスBRACEは現在入手可能な原料のうちで最も優秀な原料を使用し、さらに業界でも最高強度の有効成分量を誇る、まさに最強関節サプリです。一錠中に、グルコサミン750mg・コンドロイチン600mg入りの、超強力関節サプリ、関節にだけは最高の建材を!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿