2010年9月24日金曜日

お引越し その1.


引越ししようと思った。

思えば物心ついた頃からずっと、引越し人生だった。
子供の頃は、親の転勤などで自分の意志ではなかったにしろ、独立してからもそうだった。
まあ、それでも関東地方内だけだったから、大したことはない。
姪っ子は、熊本で生まれてその後札幌に行き、東京に来て...う~~ん、全部は良く覚えてないけど、まさに、北は北海道から南は九州まで、だったなぁ。出身地を聞かれたら、どこと言うんだろう??


自分自身の一番大きな引越しは、アメリカに来たことです、やっぱり。
ロサンゼルスに落ち着いてからも、ほぼ3年周期で引越しを繰り返した。
ロス内の近場と言えど、ずいぶん色んなところに住んだなー。
おかげ様で、それぞれの場所に詳しくなった。

で、はるばる山を越えてコロラドに来て3年。
引越し虫がうずうずしたのか、そーゆー流れなのか、とにかく引越しする事に決めた。

狙いは、デンバー近郊。
道場がデンバーにあることもあり、何だかんだとデンバーに出かけることが多く、ボールダーからだと往復120キロ(75マイル)のドライブに、ほとほと疲れてしまった。

ボールダーは自然も豊かだし、空気も美味しいし、住みやすいサイズの街なのでそれなりに気に入ってはいたのだが、そろそろコロラド版アーバンライフをやってみてもいいかな、と。3年たったし。

そしてさっそく、新居探しを始めたのでした...


To be continued.....


***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックスMEGA FLAXをどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿