2010年9月10日金曜日

スコッティシュ・フェスティバル☆Colorafdo Scottish Festival ⑤


さてスコティッシュ・フェスティバル、最後を飾るのはコンサートです。

いくつかのテントに分かれて、色んなバンドが演奏していた。
民族音楽調あり、ロックテイストあり...

その中でもピカ☆イチ!
一番気に入ったのがこのバンドです。(写真27)

バグパイプ、ギター、ドラム、ベース、キーボードという、カントリーっぽいロック。

メンバーは、おじさんばかりだけど、カッコイイ。

特に、ボーカルのおじさんには参った!!(写真28)

見かけトシとってるのだが、声にのびがあり、とても若々しい。
とにかく、惚れ惚れするようなイイ声だった。

エドハーディのTシャツにキルト、というカッコも気に入った!

バグパイプを演奏しているのが、メンバーで唯一若者っぽかったのも意外だったな。(写真29)


とにかくこのスコッティシュ・フェスティバル、よく見れば若い人も多いんだけど、おじさんパワー炸裂!な感じのフェスでした。

フードコートで食べた、フィッシュアンドチップスも、濃ゆいビールに合って美味しかった。
ビールは現金で、食べ物はチケットを事前に購入して、それで払うシステム。
おまけに、あまったチケットは払い戻ししてくれると言う、とても親切なシステムだった。


これで城でもあれば完璧。
ちょっと異国気分が味わえる、楽しいフェスでした!


(^^)スコティッシュフェス、その他のエピソードはこちら☆


***サプリ一口メモ***
強いオトコのスラッガーSLUGGER!!男性機能をトータルにサポート!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿