2010年9月6日月曜日

スコッティシュ・フェスティバル☆Colorafdo Scottish Festival ②


このスコティッシュ・フェスティバルの会場は広く、いくつかのエリアに分かれている。

入るとすぐ、鷹と鷲(写真7)がいて出迎えてくれた。

鷲は、目がカバーされていておとなしくしていたが、そのくちばしや爪はかなり鋭く、その爪のカーブは、小動物を掴むのにぴったりの様に見えた。
羽を広げたら、さぞかし大きいだろう。

アスレティック・フィールドでは、スコットランド版、ストロンゲスト・マンのチャンピオンシップスが行われていた。

重そうなボール(でかいお手玉の様な物)を高くほおリ投げて、バーを越えるかどうかを競い合ったり(写真8)、ハンマー投げや、丸太を遠くへ飛ばす競技(元祖槍投げ?)などなど、力自慢の競技が一日中行われていた。




色々なタータンチェックのブースに混じって、カスタムバイクのブースがあった。

ナイトロを積んだそのバイクもかっこ良かったのだが、そこに座っていたお兄さんが、ビンテージ・モト・ミュージアムVINTAGE MOTOSVINTAGE MOTOS PHOTOSにいた山のような人に匹敵する大きさだったので(写真12)「この人、このオートバイにまさか乗るんだろうか...?」とそっちの方が気になった。

このオートバイと、マーチングバンドの一番前にいた、長い帽子をかぶった近衛兵の隊長さんのような人(写真11)と、山ちゃんのスリーショットは、面白い組み合わせでしたね!


To be continued....


(^^)スコティッシュフェス、その他のエピソードはこちら☆



***サプリ一口メモ***
男性サプリの代表、1000mgのパワー!メガ・アルギニン・タブレットMEGA ARGININE TAB 1000mg、新発売です!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿