2011年2月21日月曜日

ピンクのローラー


LANモデルでお馴染みのマドカ嬢に、マッサージローラーを頂きました。
何でもイッコーさんお勧めで、激売れしたとか....

ピンクで可愛く、いぼいぼのコロコロが並んでいる。
両端のグリップを握って、グワーッとゴリゴリしてみる。

おおお、キモチイイ~!
良く肩甲骨の下あたりがぐりぐりに凝るのだけれど、自分でどうする事も出来ずほっといたのです。
これでやると背中がぽかぽかしてきて、血行が良くなってるのがわかります。

このローラーは紐が長く、肩が硬い私でも楽に使える。
見た目はピンクでかわいいけど、なかなかどうして、「素肌に直接使わないように」との注意書きどおり、かなりゴリゴリできます。

部屋で仁王立ちになり、外を眺めながらローラーをぐりぐりしていると、何ともいえないレトロ感が....

そうですね、まさに『乾布摩擦』です。

今度朝、パティオに出て山に向かってゴリゴリしたら、体だけでなく、気分もアゲアゲになりそう。
でもきっと、犬の散歩で歩いてる人が見たら、「アジア人の考えてる事はわからん.....」と思われてしまうかも!?


***サプリ一口メモ***
新製品です。最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿