2011年5月24日火曜日

新緑の季節


五月も末になり、木々にはやっと緑の葉っぱが生い茂ってきました。
窓から見える景色もずっと茶色のまんまだったので、いつになったら新緑の季節が来るんだろう、と思っていたら、一週間ほど雨が降った後、あっという間に緑が濃くなり、景色が随分変わりました。

春の激しい天気は相変わらずで、ミズーリ州では大竜巻が町を襲い、その速さは時速217-265.50キロ(135-165MPH)というとてつもない速さで、根こそぎ街が持っていかれるほど大規模な竜巻だった。


デンバーは今日は朝から雷雨です。
外は夕方のように暗く、稲妻が光り、雷が鳴り、滅茶苦茶雨が降ってる。

今日はクアーズフィールドで、ロッキーズの試合がダブルヘッダーであります。試合開始は1時だから、それまでには雨は止むでしょう。でも6時の夜の試合の頃、また雷雨があるかもしれないです。

夏日になったかと思うと冬日、雷に雹、雪、雨、晴天に強風と、忙しいデンバーの天気ですが、若葉の季節到来です。この雨でもっと緑濃くなるでしょう。
アレルギーも.......ぐしゅん....


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

LAN・マルチバイオティックス MULTI BIOTICS に含まれている、paracasei(パラカゼイ)、Lactobacillus paracasei subsp(ラクトバチルス・パラカゼイ亜種)という乳酸菌が、対アレルギー作用があるとの報告があります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿