2011年5月9日月曜日

4300m、春はもうそこまで...


最近ぐっと暖かくなってきたデンバーです。
昨日はまるで真夏日のように暑く、寒さのカタキでも取るかの様に、タンクトップ+ショーパン+ビーサン、夏定番のカッコをした人たちがわらわらと町に溢れていました。

家から見える14NER(4300m級)の山々も、随分雪が溶けてきました。

春はとても天気が変わりやすい季節。
デンバーは快晴、でも山のほうは雪雲に覆われていて、雲が晴れると山にはまったりと雪がかぶっていた。
そういう時は風も冷たいし、来そうで来ない春を感じていました。

でも今は山の雪が大部溶け、青い山肌がたくさん見える。
全く太陽の光は凄いもんです。

このまま夏に突入するのか、まだまだ雪が降るのか分からないけれど、確実に暖かくなっているデンバーです。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

最適化ビタミン E 複合体、ガンマEコンプレックス GAMMA-E COMPLEX 。最高級ビタミン E 『ガンマ E 』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿