2008年9月11日木曜日

アメリカ大統領選挙 ④共和党REPUBLICAN PARTY シンディ・マケインCindy McCain 


共和党大統領候補のジョン・マケインJohn McCain氏。
もうひとつのビックリは、ファーストレディ候補、シンディさん。Cindy Lou Hensley McCain.

美人、とは聞いていたが、見てビックリ、ほんとだ、ビッジーン!!
しかも、18歳も年下!?やるじゃん。
不倫の末(彼らが付き合い始めた時、ジョンには妻子がいたのデス)結婚したぁ?まっじぃ~~?
おまけに、年収600万ドル(約6億2000万円)!もしかして、思いっきり、逆玉ぁ~~!!\(◎o◎)/

恐れ入りました。カタブツのおじいちゃんだと思ってましたが、見直しました。

シンディさん、回りの人が、庶民だふつーだとイメージに躍起になってる中で、セレブ然として堂々と現れた。最も彼女が「ワタシは庶民」と言ったところで「はぁぁ~~?」とヒンシュクを買うだけだと思いますがね....

身に着けていたものの合計が、31万3000ドル(3350万円)?
いいじゃないっすか。

オスカーデラレンタOscar De La Rentaのドレス、3000ドル。ふーん。黄金色がとても似合ってました。フツーの人にゃ着れません。

3カラット、28万ドルのダイヤのイヤリング。そりゃすごいや。なくさない様に気おつけなくっちゃ。

25000ドルの真珠のネックレス。ミキモトかな?

シャネルの時計、4500ドル。これちょっとカワイイ。多分J12のシンプルなモデル。どうせJ12するなら、バゲットダイヤばりばりの、世界で5個限定ってやつにして欲しかったな~。もしかして持ってるけど、あえてはずしたのかも....?やっぱりちょっと気にしてる?....な~んて勝手に憶測してしまいました。

このシンディ夫人、ご存知のようにビジネスウーマンでもある。
アンハイザー・ブッシュAnheuser-Busch...バドワイザー作ってるトコですネ....の大手販売会社、ヘンズリー・アンド・カンパニーHensley&Co.の会長です。父親が作った会社を相続しました。

グルジアを訪問したり、慈善事業にも熱心。

シンディさんを最後に登場させ、注目を浴びたのは確か。オバマ氏との支持率も、拮抗してきた。
大統領選まで、あと2ヶ月弱。
短いようで、長い。まだまだわからない。

アメリカの大統領選挙は、生の人間ドラマが見れるので、とても興味深い。


^_^今までのエピソードはコチラ。①民主党②共和党-サラ・ペイリン③共和党-サラ・ペイリン④共和党-シンディ・マケイン



***サプリ一口メモ***
カラダに最高の贈り物を。エリクサーELIXIRは、現在定評のある、ほぼすべてのアンチオキシダンツ成分を1ボトルにふんだんに詰め込んでいます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿