2008年9月23日火曜日

ナイワットNIWOT#4 寿司屋でラーメン


ついこの間、“ボールダーにラーメン屋は存在しない"と、断言したばかりだが、うれしいことに、あっさりと見つかった。

トモコさん、情報ありがとう!!ボールダーざんまい9月17日“ボールダーの本格派ラーメン”の写真を見た時、思わず目がテン!になってしまいました。
SACHIにあったとはッ......なななんてオイシソーなラーメン。

このお店は、ボールダーの北、ナイワットNIWOTにある。
ガーデン・ゲート・カフェThe Garden Gate Cafeや、ワイノット・コーヒーWINOT COFFEEと同じモール内に、ナイワットマーケットNiwot Marketという、オーガニック食品を扱う地元のスーパーがある。
この中に、さち寿司Sachi Sushiというお寿司屋さんがあり、ここで水曜日だけ、ラーメンが食べれるんだそうだ。

マーケットの中の一角に、寿司のカウンターがある。
ちょっと意表をつかれた感じ。もちろん握り寿司もあり、どんぶり物もあるそうだ。
むむむ....これは行かねばなるまい。ただ、もう少し遅くまで開いててくれればいいんだけど。午後7時までなのだ。
しかしながら、コーヒーショップでさえ、4時に閉まってしまうこの場所、あまりぜいたくは言えません。


**その他のエピソードはこちら。ナイワット#1#2 The Garden Gate Cafe#3 WINOT COFFEE#4 寿司屋でラーメン


***サプリ一口メモ***
あなたの脳、疲れてませんか?EFAは、GMOフリーの必須脂肪酸ブレンド。頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラです。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. PICOさん、ど〜も〜!
    Sachiのラーメンはてつさんて言う大阪出身の兄貴が作ってくれてます。すっごくいい人です。それが味にも出ている感じ。Sachiにいったらみなさんによろしくお伝え下さい。でも、このラーメン、一日50食限定なので、遅く行くと売り切れてます。お昼ごろがお勧めです!遅く行く時は電話予約必須!

    返信削除
  2. トモコさん、詳しい情報、ありがとうございます!行く時は絶対、10時頃行って、カウンターの前で待ってます。
    食べるの楽しみだな~♡

    PICO

    返信削除