2008年9月15日月曜日

オートバイとステーキと...


雨が上がり、爽やかな秋晴れとなった。

ボールダーが雨だったとき、雪が降ったのだろう。
インディアンピークスの山は、早くも雪をかぶっている。ブレーナード湖
Brainard Lakeがあるところだ。

見たところ、かなりしっかり降ったようだ。
山に雪がないのは、本当に独立記念日(7/4)から、レイバー・デイまでだ。

天気に誘われて、久しぶりにネダーランドNederlandにある、サンダンスカフェSun Dance Cafeに行ってきた。
もちろん、デッキに席を取る。
直射日光が顔にかかるが、もうそれ程強くはなく、爽やかな高原の風も手伝って、気持いい!!


ボールダーから車で20分ほど。まるで別世界。

ああ、リフレッシュする。

ビールとステーキを頼んだ。
リブアイステーキ、約400g(14OZ)でかい!
これで$20以下。安い!
もちろん、おいしい!(●^o^●)

あいかわらず、オートバイが多い。

ここで朝ご飯を食べて、ピークtoピークウェイPeak To Peak Scenic Bywayを通って、エステスパークEstes Parkまで行き、ロッキー山脈国立公園を抜けて、グランドレイク側から帰ってくる、という、めっちゃぜいたくな、これでもか風光明媚のドライブも、余裕の1日でできる。

ホンッとにぜいたくな所です、ボールダーは。


***サプリ一口メモ***
お腹のために、繊維をきちんととりましょう。便秘にも良し。シリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBER
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿