2008年9月27日土曜日

アウトドア ウエディング ①セレモニー



友人の結婚式に出席した。


アウトドア大好きな彼ららしく、外、庭を借り切っての結婚式&披露宴だった。

場所は、ライオンズLYONSにある、アップルバレー農場Apple Valley Farmstead。

木に囲まれた、程よい大きさの庭。木漏れ日が気持ちいい。

その中にゲートがあり、ひまわりで品良くディスプレイされている。

このゲートの前で、立会人を真ん中にして、新郎と新婦が左右に立って、結婚のセレモニーを行うのだ。


セレモニーは厳かな雰囲気で始まった。

立会人は、新郎が小さい時から習っている、テコンドーの先生だ。かなり堂に入っている。


バックの、生のギター演奏がその緊張感をほぐし、いい気分にさせる。

友人たちの送る言葉、聖書(多分)の言葉が続く。

何事も自然に、静かに進んでいく。

新郎の妹が、ふたりのために“愛の歌”を歌おうとして、涙があふれてしまい、歌えなくなってしまうハプニングがあった。

ん~~、もらい泣きしてしまった。(;_:)

最後に誓いの言葉をいい、指輪を交換し、キスを交わして、セレモニーはゆっくりと終わった。


To be continued.....



♡♡♡その他のエピソード♡♡♡①セレモニー②レセプション



***サプリ一口メモ***
ダイエットのサポートに、美容にα-リポ酸、ALA SHIELD。強力アンチオキシダントです。今ならプレゼント付き。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿