2008年9月21日日曜日

ボールダー Fall Festival 2008


ボールダーのパールストリートモールで、恒例の、フォールフェスティバルFall Festivalがあった。今年は、9月19,20,21日と、去年よりも少し早めの開催。

今回は、土曜の夜に行ってみた。
ブース関係はもう閉まっていたが、すごい人だかりに、ちょっとビックリ。
昼間と違って、少しオトナの雰囲気。
あまりライトアップもされてなくて、とても薄暗い。

ステージではライブ演奏があり、その回りで、ビール片手にくつろいで、音楽を聴いている。
ノリのいい音楽がかかれば、思い思いにダンスしたりして、みんな楽しんでる様子。

エルトン・ジョンElton JohnのタイニーダンサーTiny Dancerが演奏されると、屋台のお兄ちゃんたちが、料理しながら一緒に歌いだしたりして、おもしろかった。

ビールと、つまみにフリッツFriz(フレンチフライ=フライドポテト)、タンドーリラップを買って、さっそくぱくつく。タンドーリはその辛さが、ビールにちょうどよかった。

今の季節、オクトーバー・フェスティバルOktoberfestはあちこちで開催される。そして必ず、同名のビールがある。オトナにとって、とても楽しみな“秋祭り”だ。


***サプリ一口メモ***
マイバッグ、マイ箸、そしてマイボトルは、今やジョーシキ。LAN の ECO アルミボトルは、アルミボトルだからくさくならない。ハイキングにもバッチリ、コンパス付き。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿