2014年1月22日水曜日

可笑し過ぎるアーノルドのCM

Surprise! 必見!!!メッチャ笑えるゥ~~~!アーノルドのコマーシャルの動画。

お、可笑しすぎる........
 
ブロンコスのプレイオフを見ていたら、おもむろにこのコマーシャルが始まった。
ファスナーを挙げた先には当然........なBOYがいるかと思ったら、そこにはアーノルド・シュワルツェネッガー Arnold Alois Schwarzenegger の顔があった。しかも、ボルグ?みたいなヘッドバンドして、しかも、卓球........???
 
あっけにとられて見てしまい、出た言葉が『びっくりした Surprise.........』
ええっと.....あのう........彼、カリフォルニアの州知事だったんですけど.....(・。・;
偉大なミスター・オリンピアなんですけど........(-_-;)
 
スーパーボウルは高視聴率が取れるので、CMは各メーカーが総力を挙げて作るのでも有名なのだ。彼はバドライト Bud Light のスーパーボウルのCMに出るのに同意し、これはイントロですね。
これだけでもこんなにインパクト大なんだから、本番が楽しみです!

***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!
 

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿