2014年1月1日水曜日

HAPPY NEW YEAR !! from DENVER, COLORADO

 
謹賀新年
 
2014
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
2014年、新しい年の幕開けです。
心機一転、新しい自分にチャレンジするのも良し、数年間築き上げて来た事を一気にフィニッシュするのも良し、とにかく一歩踏み出す絶好のチャンスです!!
 
新年をお祝いして豪快に乾杯!!
昨年は空手で全米形4連覇をはじめ、オザワカップで最優秀女子選手賞を受章するなど充実した1年間でした。
 
これもひとえに矢口先生の熱いご指導、道場の先輩後輩、チームメイト、キャンプやトーナメントで出会ったたくさんの方たちのサポート、ブログを読んでくださっている皆様、そして L.A.NUTRITION の強力なバックアップのおかげです!!
どうも有り難うございました。
 
そして今年は国際大会、パン・アメリカンがメキシコで開催されます。
より深く、より円熟した形が打てるようこれまで以上に精進します。
もう突っ走るだけです!
そして、『出来ない形』をやっつけたいですね!
 
それでは皆様のご健康とご多幸をお祈りして.......CHEERS!!!
 
 
 ***サプリ一口メモ***
大人気のBCAA PRO が最も高価なフレイバー・ブレンドで美味しく、飲みやすく、更に完璧になりました。BCAA PRO 2.0 レモンライム味ベストな結果は、ベスト・ギアでのみ可能です。
人気雑誌ターザン、『ベストチョイス』で紹介されました!!


livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿